肝臓サポート点滴 実施中

忘年会、年末年始、新年会とお酒の量が増える季節となりました。

当院では、肝臓の機能を助ける「肝臓サポート点滴」を実施しています。

・体調が悪いけれど会議があるからどうしても休めない

・出張がある

・会食に出なければならない

・二日酔いでしんどい

そんな時にお試し下さい。

*飲食の前に点滴すると、より効果を実感できるようです。

また、「マイヤーズ・カクテル」「ビタミン」各点滴も実施しています。

マイヤーズ・カクテルとは、ビタミンB群(B1・B2・B3・B5・B6・B12)、ビタミンC、カルシウム等ミネラルで構成されたバランスの良い点滴です。

疲労感をはじめ様々な症状や疾患に対して、速やかな効果が期待されます。

もともと体内に存在するビタミンやミネラルを用いるため、副作用がほとんどありません。

この点滴は当院の専用スペースでゆっくり受けていただけます。

所要時間は20-30分~です。

「マイヤーズ・カクテル」「ビタミン点滴」「肝臓サポート点滴」は保険適用外なので、自費診療となります。

詳細につきましては、「TOPICS 点滴治療」の記事をご覧いただくか、直接当院にお問い合わせください。

ご来院をお待ちしております。

電話 06-6809-7295

詳細はこちら

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、北区天神橋にある天神橋みやたけクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_06-6809-7295.png
  • 人間ドック検診
staff staff blog